SSブログ

メンズ ビーチパンツ・ショートパンツ [メンズ 夏]



気温が高くなってくると、水着欲しくなるよね?
今年のはもう決めたかな?
メンズの水着って何ていうのが多いのかな~
サーフパンツとか海パンとかかな(・´з`・)

去年、海でBBQしたんだけど もう色もくすんで残念なメンズがいたんだけど聞いたらもう何年も買ってないwって言ってて カッコいいんだからもったいないよーwって言ったんだけど今年はちゃんと買うのかなw

全部が全部見てるわけじゃないけど年季入りすぎるとダメでしょ(/ω\)

今回も楽天で見つけたショップ⇒ビーチパンツ ボクサーパンツ 温泉 ビーチ 流行ビーチパンツ メール便可 男性用ビーチパンツ 海...
スポンサードリンク







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。